HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

献血で社会貢献と自分の健康も確認しよう

自分の身一つで出来る社会貢献といえば、献血です。手軽に出来ますし、確実に誰かの役に立つものです。いつ自分が手術が必要な事故や病気にならないとも限りません。そういうものを支えているのは、善意の第三者が血液を提供しているからです。いい事をして、そのついでに自分の健康状態も確認できます。定期的に献血することで世の中の役に立ちますし、自分の健康状態も簡単に把握することが出来るので、世の中の役に立ち且つ自分の為にもなる素晴らしい行為です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト B型肝炎給付金の訴訟に関するサポート
会社案内 西暦1941年7月2日~1988年1月27日生まれで7歳までに予防接種を受けている方が対象となっています。 オーセンスではB型肝炎訴訟や給付金請求のサポートをいたします。 メールでのお問い合わせもお待ちしております、まずはお問い合わせフォームからご連絡ください! 当事務所では各種専門スタッフがチームで取り組み、救済に向けた支援を行っています。 相談料・着手金は無料です、初期費用はかかりません。 訴訟提起~給付金の受け取りまでしっかりとスピーディーに解決いたします。 相談料・着手金は無料です、初期費用はかかりません。 ご来初やメールでのご相談は何回でも無料です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。