HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの分別をしっかりしています

一人暮らしをしている時は、正直結構適当にゴミの分別を行っていました。結婚をしてから、時間にも気持ちにも余裕がでてきてから分ける事の意味を色々調べてみました。そうすると、リサイクルできるものや一緒に燃やす事で有害になるものがあったりと意味がきちんとある事を知りました。知ってしまったらきちんとしなければ気が済まないのが私の性格で、ゴミの分別をしっかりするようになりました。これがエコにも繋がるという事が書いてあったので家庭でできる小さなエコ活動として始めました。そうしているうちに、捨てる物の量も少しずつ減っていきました。自分が何に気を使うかによって出る物の量も変わってくるのだという事を実感しています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 1980年代の不動産バブルが崩壊したと言われる時代においても、2000年代におけるリーマンショックの時代においても、青山メインランドでは不良在庫ゼロの実績を誇っています。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)のサブリース(一括借上)システムをご利用頂くことで、最大のリスクである空室リスクを回避することができます。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、リテール事業を主体とし、投資用マンションを強みとしている。分譲マンションのブランド名は投資用マンションを「メインステージ」とし、ファミリー用マンションを「ランドステージ」としております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。