HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

献血で社会貢献と自分の健康も確認しよう

自分の身一つで出来る社会貢献といえば、献血です。手軽に出来ますし、確実に誰かの役に立つものです。いつ自分が手術が必要な事故や病気にならないとも限りません。そういうものを支えているのは、善意の第三者が血液を提供しているからです。いい事をして、そのついでに自分の健康状態も確認できます。定期的に献血することで世の中の役に立ちますし、自分の健康状態も簡単に把握することが出来るので、世の中の役に立ち且つ自分の為にもなる素晴らしい行為です。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のInstagram
サイト紹介 夫の仕事について全国を飛び回ることもあり、旅行は好きだが根はインドアなため、良いホテルに泊まってホテルでゆっくり過ごすのが好きである。 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。 水族館や動物園が好きで、基本的に動物はなんでも好きであるが、その中でもコツメカワウソが一番好き。 料理が趣味で、パン作り教室に通っていたこともあり、コーヒーやハーブティー、ワインが好物である。 温活・妊活茶として、H&FBELXのラズベリーリーフとAMOMAの妊活ブレンドを愛飲しているが、まだ妊活の効果は出ていない。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。