HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リメイクレシピをブログで紹介している

私は、残り物をリメイクしてブログで紹介をしています。調理関係の仕事をしていたのですが、結婚を機に退職をして主婦になりました。二人分の食事を作る時に慣れなくて、ついたくさん作りすぎてしまっていました。そのまま捨てるもの勿体ないのでリメイクをして昼に食べたり夕飯で出していました。主人も喜んでくれるし、食費も浮かす事ができるしゴミも減るし良い事ばかりだと思って、自分の日記変わりに書いていたブログでリメイクレシピを紹介するようになりました。同じような悩みを持っている人がたくさんいたようで、アクセス数が上がったりコメントで感想を言ってもらったりして私の刺激になっています。リメイクをして紹介をするのが楽しいし無駄を出さない事につながっているので、継続をしていきたいと思っています。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 社長は城野加津恵さん
会社案内 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。 株式会社エステートプラザは、城野加津恵さんをはじめとする不動産のプロ集団として高い成果を提供できるコンサルティングサービスを提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。