HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自宅で手軽に始められる緑化のすすめ

異常気象の続く昨今ですが、今年は街の緑化と夏の節電対策を兼ねて、ツル植物の栽培をおすすめします。ヘチマや朝顔といったツル植物は、丈夫で成長も早いので楽しみもあります。また、ゴーヤなら収穫の楽しみもあるので一石二鳥です。陽射しの強い南側の外壁に沿って延びていくように、プランターを置きましょう。地域にも寄りますが、だいたいゴールデンウィークあたりから種を蒔けば夏に間に合います。後は成長に合わせてネットを張り、ツルを絡ませましょう。外壁にあたる直射日光を避ける事で、室内の温度上昇を効率よく控える事ができます。これで真夏のエアコン設定温度を高めにしても快適です。ささやかですが、街の緑化に貢献できます。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 加藤行俊が年間1000万稼ぐ方法を本気でお教えいたします!
サイト紹介 世間的にイメージの悪い転売などはお勧めいたしません。場合によっては稼ぐことはできますが、あまり気持ちのよいものではありません。個人サイトの運営、在宅ワーク、オークション、アフィリエイトなどさまざまにありますので、自身の興味を持ったことから初めてみるのもよいかもしれません。最初は苦労するかもしれませんが、それなりに経験することによりコツというものが見えてきますので、そのコツを早めに掴むことがとても重要になってきます。お金を稼ぐにはさまざまな方法がございまます。身近なものから全く興味がなかったものまで稼ぐ方法は色々なところに転がっています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。