HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自宅で手軽に始められる緑化のすすめ

異常気象の続く昨今ですが、今年は街の緑化と夏の節電対策を兼ねて、ツル植物の栽培をおすすめします。ヘチマや朝顔といったツル植物は、丈夫で成長も早いので楽しみもあります。また、ゴーヤなら収穫の楽しみもあるので一石二鳥です。陽射しの強い南側の外壁に沿って延びていくように、プランターを置きましょう。地域にも寄りますが、だいたいゴールデンウィークあたりから種を蒔けば夏に間に合います。後は成長に合わせてネットを張り、ツルを絡ませましょう。外壁にあたる直射日光を避ける事で、室内の温度上昇を効率よく控える事ができます。これで真夏のエアコン設定温度を高めにしても快適です。ささやかですが、街の緑化に貢献できます。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト 三重県にある伊藤真哉氏のヒューマン
会社案内 ISO教育では、「ISO 9001(品質)」と、「ISO 14001(環境)」の教育を受ける必要があり、どちらも必須の教育内容となっている。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 従業員教育は人材派遣会社共通の課題ではあるが、独自の従業員教育システムを導入し、伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、一定の評価を受けている。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。