HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

献血で社会貢献と自分の健康も確認しよう

自分の身一つで出来る社会貢献といえば、献血です。手軽に出来ますし、確実に誰かの役に立つものです。いつ自分が手術が必要な事故や病気にならないとも限りません。そういうものを支えているのは、善意の第三者が血液を提供しているからです。いい事をして、そのついでに自分の健康状態も確認できます。定期的に献血することで世の中の役に立ちますし、自分の健康状態も簡単に把握することが出来るので、世の中の役に立ち且つ自分の為にもなる素晴らしい行為です。

応援企業

荒谷竜太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 荒谷竜太
WEBサイト 荒谷竜太のFacebook
事業紹介 将来的には荒谷竜太は経営者サロンを開設したいという目標です。荒谷竜太さんは会社経営者としても知られていて、まだまだ零細企業ですが新米経営者として今後が期待されています。どんな経営者も最初に立ちはだかるのが、経営の方法について勉強することです。経営者は新ブログの開設予定日は来年の春までに公開予定で、メルマガ登録や会員登録も行い会員制のサービスも提供予定です。活動の範囲は経営だけには収まりたくないようで、人生設計としては50歳までは自分のできることや行いたいことをやり続ける目標らしいです。若いころの荒谷竜太は営業マンとして活躍していて、常に社内の売上ランキングも常にトップでした。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。